梅雨の中休みにの晴れ間がある6月28日(水)9時30分頃、我が家の庭にある花々が開花していたので撮ってきました。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。